2020年 Seriaのクリスマス


今年もやってきました。



ハロウィーンが終わり、クリスマスのシーズン。



f:id:chiriflower:20201113171130j:plain



今年も可愛いアイテムがたくさん!



f:id:chiriflower:20201113171145j:plain




f:id:chiriflower:20201113171114j:plain






我が家は
下の子が何でも食べるのと、
上の子がオーナメントなどを外して遊び始めてしまうことから



今年はウォールステッカーでささやかにクリスマスの飾りとしようかなと思っていました。




そこでSeriaでウォールステッカーを購入!



小さいながら可愛い柄が数種類ありました。






f:id:chiriflower:20201113171410j:plain



見た店舗ではミッキー柄もありました!





あと、上の子がサンタさんの服を着たいと言うのでこれを購入!!




f:id:chiriflower:20201113171812j:plain





見た店舗では3種類ありました。


100円の商品が何個かセットになって入っていて、
それに応じて値段が変わるとのことでした。




我が家が買ったのは、

・サンタの帽子
・サンタの服
・サンタのズボン
・ベルト

の4点が、セットになって400円というもの。




喜んでくれるかな〜ムスメ