2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

寝れない女となんでも食べる男②

【寝れない女】 ムスメはもっと小さい頃から結構体力があり、同年代の子がお昼寝していてもお昼寝をせずに23時位まで起きていられる子でした。 でも、眠い時は必ずあって 機嫌が悪くなったり、お風呂に入ってる途中で寝てしまったり… そんなこともあって お…

寝れない女となんでも食べる男①

【なんでも食べる男】 赤ちゃんはなんでも口に入れて感触を確かめる それでその物がどういうものか知っていく 赤ちゃんはなんでも口に入れるから誤飲に注意 なんてことを聞いたことがある。 それは、上の子の時も気をつけていた。 でも、上の子は口にあまり…

たくさんのチーズケーキ!

安達太良山に登り、下山した後チーズケーキを食べに行きました。 行ったのはここ☟チーズケーキ工房・カフェ 風花 チーズを使ったケーキや飲み物がテイクアウトやイートインで食べられるお店! 夫が、チーズケーキが好きなワタシのためにか調べてくれました♡ …

安達太良山登山

10月3日(土) 福島県にある安達太良山に家族で登ってきました。 二本松市の気温は最高22度位の予想で少しひんやり。 ワタシは化繊のTシャツにシャツを羽織り、長ズボン。 こどもたちは長袖長ズボンに、レインや裏地がフリース生地になっているウィンドブレー…