DAISO クリスマスグッズ2021

ハロウィンが終わると一気にクリスマスグッズが店頭に並ぶようになりますよね




店舗によって種類が異なるのかもしれませんが、
今年もDAISOに行ってきました




可愛いギフトバック

f:id:chiriflower:20211107082027j:plain





サンタになれちゃう髭

f:id:chiriflower:20211107082041j:plain

こんなのも100均で買えるようになるとはすごいですよね






毎年可愛いトナカイカチューシャや

f:id:chiriflower:20211107082100j:plain




子どもに被せたら絶対可愛い帽子も豊富に

f:id:chiriflower:20211107082123j:plain





サンタの衣装や

f:id:chiriflower:20211107082110j:plain





クリスマスツリーや壁などに飾れるオーナメントや飾りもたくさんありました

f:id:chiriflower:20211107082137j:plain






ハニカムボールという可愛くて立体的な飾りや
ウォールステッカーも

f:id:chiriflower:20211107082147j:plain

子どもが小さいので去年もウォールステッカーにはお世話になりました(ツリーのオーナメントを分解されるため…)









クリスマスリース
Merry Christmasの文字飾りなども

f:id:chiriflower:20211108161244j:plain






パーティーの雰囲気が上がる紙皿やコップなどもたくさんありました

f:id:chiriflower:20211108161237j:plain


卓上のクリスマス飾りなども










紙ナプキンは12月のおやつタイムにも使っています

f:id:chiriflower:20211108161247j:plain


それだけでクリスマスが楽しみになったり
わくわくしたりするかなと









透明のプラコップにクリスマス柄が入ったものや、
紙皿の大きいもの、
クッキー型やケーキなどの上に飾るものも売っていましたよ
f:id:chiriflower:20211108161233j:plain





包装紙もバリエーション豊富にありました

f:id:chiriflower:20211108161240j:plain













そして、なんといってもDAISOは
ディズニーコラボグッズが多いですよね




(そう思うのはワタシだけでしょうか?笑)






今年も可愛いディズニーグッズが
たくさんあったのでご紹介




ワタシもめちゃくちゃ買っちゃいました








ミッキーたちの顔のガーランド

f:id:chiriflower:20211108161123j:plain


こちらは小さめサイズ





こちらは大きめのガーランド
f:id:chiriflower:20211108161130j:plain







ディズニー柄の紙コップや紙皿などももちろん!

f:id:chiriflower:20211108161133j:plain









可愛いミニーちゃんの顔が描かれた靴下型のギフトバックも!!

f:id:chiriflower:20211108161126j:plain

色違いで青も
そちらはミッキーの顔が描かれていて
ワタシは両方買いました!





マスキングテープも
もちろんディズニー柄以外もあるのですが、
やっぱりディズニー柄が可愛くて購入




f:id:chiriflower:20211108161115j:plain







f:id:chiriflower:20211108161141j:plain








プリンセス柄は色違い
f:id:chiriflower:20211108161137j:plain










カーズは色も柄も違いましたので2つ購入
f:id:chiriflower:20211108161119j:plain











今年はディズニーランドもクリスマスイベントを2年ぶり?にやるそうですね





ディズニーランドにももちろん行きたいですが、
なかなか気軽に行けなくなってしまったので、
少しでもディズニーとクリスマス気分を味わいたいなと思います