パルム安納芋味を食べてみた


ご近所さん界隈で
美味しいけど、なかなか手に入らない、
と噂のパルム安納芋味を遂に食べてみました!







ワタシも美味しいと聞いて、
行くところ行くところで探していたんですが、なかなか見つからず…
(うちの近所だけ売ってなかったのかな?笑)




今日遂に
見つけたので、買ってしまいました!





隣のアイスの商品は10箱以上置いてあったのに、
このパルム安納芋味はたったの5箱!




裏に在庫がまだあるのかもしれないけど、、、




ここで買わねば、
いつ出会えるかわからないと思って、、



買ってしまいました(笑)






ホワイトチョコでコーティングされたアイス





食べてみると、
ちゃんとさつま芋の甘さの味がして美味しかったです!

食べた後に甘さが口に残る(喉が乾くような?違う?笑)ようなこともなくて!!!
甘すぎなくて嬉しかったです!


ワタシ、
ホワイトチョコの甘ったるい感じが若干苦手なのですが…
ホワイトチョコがさつま芋アイスを全然邪魔していないし、甘ったるくなくて良かったです!



スイートポテトのような、さつま芋の美味しいスイーツって感じでした(アイスもスイーツか?笑)
※個人的な感想です




とっても美味しかったのでぜひお勧めしたいと思いました



期間限定だそうですので、
気になる方はお早めに






公式ホームページはこちら☞森永チョコレートアイスクリームバーPARM(パルム)|商品ラインナップ|PARM 安納芋





ずっと単品売りかと思っていたら箱売りでした(笑)