Be! FRUITS SANDWICHのあまおうサンドイッチ

東京駅で買ってきました!



いちごの季節なので、どうしても美味しい苺サンドイッチが食べたいと思い、いざ東京駅へ!



今回は

Be!FRUITS SANDWICHさんの
あまおうサンドイッチを購入しました




1000円なり



生クリームに少しカスタードクリームぽいのも入っていましたが、とにかくあまおういちご狩り大きくて甘くてとても美味しかったです!!



他にも苺サンドとバナナサンドが一つずつセットになったものが800円



赤い苺と白苺が混ざったサンドイッチが1200円




苺、バナナ、キウイなどが混ざったフルーツサンド、プリンアラモードサンドなども売っていました



季節によって旬のフルーツサンドが出てくるそうです





こちらは東京駅グランスタ店です
東京駅改札内の1階に店舗はありました




ホームページはこちらです
Be! by SUNFRESH GROUP ビーフルーツ パーラー・サンドイッチ ジュースやパフェ、フルーツサンドを扱うフルーツスタンド

パフェやジュースも食べてみたい!
全部美味しそうです