2019年 3COINSのクリスマス

トイストーリー、ポケモン…などなどコラボ商品を数々生み出し、アクセサリー系から生活雑貨まで幅広く取り扱っている3COINS。



特に、コラボ商品や季節モノは人気があるものはすぐに完売なんてことも多々あるくらい3COINSは人気ですよね。



今年のクリスマス商品も店舗によっては完売、在庫なし、入荷未定のモノも既にあるようです。



その中でも可愛いなと思ったものをピックアップしました。
気になったものはお早めに購入をお勧めします。





一つ目は、MDFトレインです。
税抜き300円です。


MDFトレインという商品は色違いも含め4種類あるのですが、これが一番可愛いと思います!


ちなみに、これは色違いはありません。



11月1日に買いに行った店舗では、他の種類は店頭にたくさんありましたが、これは最後の一個でした。(在庫なし、入荷未定だそうです)



ただ、とても壊れやすいようです。
(店員さんも言っていました。笑)



やはり300円、されど300円…笑



箱に入っている段階で装飾が外れていたり、ネジの位置が変だったりする場合もあるので、よく見て納得してご購入することをお勧めします。






二つ目はマトリョーシカです。
こちらも税抜き300円です。


※店頭では全て重なった状態で売られています。


元々マトリョーシカが好きなワタシ。


サンタのマトリョーシカがこの値段で、このサイズで買えることが魅力的でした。
我が家は飾るスペースがそんなに無いのでこの小ささは嬉しかったです。


一番大きいサンタのマトリョーシカで高さ8センチくらいです。
玄関やちょっとしたスペースに飾りたいと思います。


ただ、一番小さいツリーは2.5センチくらいしかないので、小さいお子様がいるご家庭では誤飲にご注意を。