2019年 Seriaのクリスマス

Seriaのホームページにはあまりクリスマス商品は載っていませんでしたが、可愛いクリスマス商品が店頭にたくさん並んでいました。



オーナメントも種類が豊富で100円でも十分飾りつけできそうです。


ディズニーコラボの商品もオーナメントやガーランドなど少しですがありました。


定番のカチューシャはもちろん、可愛い子ども用のヘアゴムやピン、シュシュなども売っていました。
ヘアピンやシュシュならさり気なくクリスマス雰囲気が出せて可愛いと思いました。
これなら幼稚園にも付けていけるかも。



もちろん定番のサンタ帽子も!
三つ編みがついてるものもありました。



サンタさんやトナカイ型にハムや玉子をかたどれるものも前に見た時は売っていたのですが…売り切れたのか今回はありませんでした。
棚も空いているところが何箇所も…売り切れが出てきたのかもしれません。

紙皿や紙ナプキンなども可愛いのがたくさんありました。





クリスマスモチーフのラッピングやカップなどもたくさん置いてある中、特に可愛いなと思ったのがクリスマスピック。

これはお弁当にも使えて簡単にクリスマスの雰囲気が出せていいなと思いました。


オードブル用のピックは飾りが木製で可愛かったです。


お弁当用のカップなども売っていて、そういうものは3COINSには売っていないのでSeriaで揃えて食卓やお弁当をクリスマスムードにして盛り上げるのもいいですね。

2019年 3COINSのクリスマスはこちら⇦



人気なものほどすぐ在庫がなくなってしまうので、気になるものはお早めに購入をお勧めします。