お取り寄せスイーツ【山奥チョコレート日和 生チョコサンド】

ずっと気になっていたこの生チョコサンド




遂にゲットしました!!




f:id:chiriflower:20210825124304j:plain






麻紐で巻いてあって
既に可愛い







福井県福井市山奥町にあるこのお店
実店舗はカフェもあり、おしゃれなお店です
(カフェメニューもとても美味しそうでした!)





和菓子の老舗「森八大名閣」が手がけるチョコレート専門店だそうです





カカオの選別などこだわっていて、
いい意味で、生チョコサンドに抹茶とか和三盆とか
和菓子の要素が入るわけではなく、
チョコレート専門店として
美味しいチョコレート菓子を
出している印象を持ちました









箱はこんなシールでとめてありました




f:id:chiriflower:20210825124351j:plain






We're cacao lovers…






素敵







ワタシは2個入りを買いました






f:id:chiriflower:20210825124644j:plain




中を開けるとこんな感じ




一つ一つ箱に入っていました




f:id:chiriflower:20210825124641j:plain








大きさはこんな感じ




(食べていない写真撮り忘れてすみません)






f:id:chiriflower:20210825124910j:plain






生チョコは厚みがあり、





挟んでいるビスケットは思っていたより軽くザクザクした印象でした





それがまたいいのかな〜と思いました!






また食べたいです






山奥チョコレート日和さんのHPはこちら☞
山奥チョコレート 日和 | 森八大名閣が手がける現代のチョコレート茶屋