ミッキーのえびせん


ディズニーが好きで(ただ、近くに住んでないし、働いてないからお金もないし、そんなに頻繁には行けてないのですが…)時々行く舞浜。


そんなワタシが今まで知らなくて、驚いて、普通に美味しいと思ったのが、ミッキーのえびせんです。





ディズニー通の方からしたら、そんなの知ってて当たり前なのかもしれませんが、ディズニーがやんわり好きな無知のワタシには衝撃。笑


売っているのは、ボンボヤージュやイクスピアリなどではなく、舞浜駅のメインの改札(南口)を出て左に行ったところにあるNewDays



柄は2種類あって、
・ミッキー&ミニー
・プリンセス


3枚入って400円(税抜き)でした。
ちょっと一枚当たりお高めのえびせんですが、美味しかったです。
ムスメもむしゃむしゃミッキーの顔を避けながら食べていました。笑



海外のディズニーには売ってなさそうだからお土産に買っていくのかな?



NewDaysも舞浜仕様で驚きでした。
今度はプリンセス買おうかな。