寝れない女となんでも食べる男①

【なんでも食べる男】






赤ちゃんはなんでも口に入れて感触を確かめる
それでその物がどういうものか知っていく




赤ちゃんはなんでも口に入れるから誤飲に注意




なんてことを聞いたことがある。






それは、上の子の時も気をつけていた。





でも、上の子は口にあまり入れない子だった。








しかし、下の、この男は何でも口に入れる、かじる、なめる…



歯固めを渡すものの
そんな子ども騙しはいらない!
と思うのか、
すぐポイされます。笑



オモチャはもちろん
椅子の脚
テーブルの脚
新聞紙
ティッシュ
未使用のオムツ
絵本
iPhone
リモコン
段ボール
ハンガー
タオル
ムスメの靴下(洗濯済み)
自分の手はグーのまま口に入れるし
自分の足も器用に口に入れます(体の柔らかさ羨ましい…)





最近のお気に入りは木製のジェンガとコード類




コードはコンセントがささってるものではさすがにないですが、断線するのか唾液で何かがやられるのか…




夫のiPhone充電器は何本もお逝きになられているようです…(笑)




ちなみに、夫はiPhoneも噛まれてしばらく不具合が起きましたので皆様ご注意を…




食べると危険なものは手が届かないところに移動したり、
ムスメが遊んでいるままごとのお金や消しゴムの動物、おはじき等の口に入ってしまう細かい遊び道具はムスメにも言って一時休止。




誤飲しないように気をつける日々です。




そして、ダイニングテーブルが欲しい!!