遂に来た!ダイニングテーブル?!


来た!
来た!



遂に手に入りました!

ダイニングテーブル!!?




f:id:chiriflower:20201207175254j:plain



キャンプテーブルだけど、

ダイニングテーブル!!!笑



f:id:chiriflower:20201207175314j:plain





mont-bellのマルチフォールディングテーブル ワイド


詳しくはこちら☞モンベル | オンラインショップ | マルチ フォールディング テーブル ワイド



木目調が可愛くてずっと欲しかったもの。



やっと手に入りました。




部屋が狭いので、ダイニングテーブルを買うのもちょっと…

でも、下の子がテーブルの上を荒らすので座卓での食事は限界。



ストレス!ストレス!



と思っていて、



キャンプ兼ダイニングテーブルとして使いたいと思って買いました。





色味はこんな感じです。

f:id:chiriflower:20201207175752j:plain




天板は、リバーシブルと言うのでしょうか?笑
表と裏で色合いが違くて気分で変えられます。



裏側はこんな感じです。

f:id:chiriflower:20201207175855j:plain





コンパクトになるので邪魔な時はしまうのもアリ!!



ただ、天板は折り畳める分、隙間が空いているので、隙間から液体やふりかけ等こぼれる恐れありです。笑




でも、座卓よりずっと快適!!笑