車で試してみた

先日ブログにあげた反町隆史のPOISONを車で試してみた。



車で移動中、お腹トントンしても車が走り出しても泣き止まない状況になり、
お腹空いた状況=授乳タイムの可能性が高くなった。



運転中だからチャイルドシートから下ろして抱っこするわけにもいかないし、もうあと15分もすれば家に着くのでどこか停まれるところを探すのも微妙な状況だった。



そこで夫が、


反町隆史かけてみるか」と言った。



今回は夫の生歌唱ではなく、反町隆史ご本人の音源を流すことに。




すると、




だんだん泣き止むではないですか!!!




す、すごい!
反町隆史




でも、うちの子は

反町隆史POISON+車が走る時の振動


でないとダメなようで、
赤信号で止まる度また泣き出していた。



でも、すごい。



恐るべし反町隆史