ポイズン試してみた


某テレビ局の番組で反町隆史のPOISONを聴かせると子どもが泣き止むとやっていたのを夫が見たそうで、早速なかなか夜泣き止まない2ヶ月のムスコに夫が試してみていた。




イントロがポイントらしく、夫は息子を抱き抱え横揺れしながらイントロを「ドゥードゥルドゥ〜」とノリノリで口ずさみ、



Aメロなどは歌詞が分からないらしく途中からメロディーを鼻歌のように口ずさみ、



サビになると歌詞がわかるらしく、歌い出す。
夜中の寝室で。




すると、確かに大泣きだったムスコがだんだん「ふぇっふぇっ…」と、泣き止み出したのです!!





す、すごい!!!

  



声の低さ?重低音な感じ?がいいのかな?!




ワタシは番組観てなかったからよくわからないけど!






でも、ビーチボーイズが大好きだった夫。



反町隆史ビーチボーイズの曲の方が好きなんだよね〜。あれなら全部歌える。」



と、ワタシには分からないくらいナチュラルに途中でPOISONからForeverにかえて気持ちよく歌っていたら



ムスコは「ひーん!」と泣き出した。笑



敏感すぎるぞ。


そして、反町隆史だからいいわけではないのか。






ちなみに、うちは試してないけど原曲を流すのでも効果はあるとかテレビで言ってたそう。